7月10日(水)職員研修

2024年7月10日水曜日

日々是好日

t f B! P L

 本日奈良市教育センターインクルーシブ教育推進相談員の中村英子先生を講師としてお招きし今後の通級指導教室開設に向けての職員研修を行いました。様々なアプローチで分かりやすくお話いただきましたことに感謝いたします。途中ペアワークもありとても楽しく講義を受けさせていただきました。令和8年度より本校でも通級指導教室を開設していく予定です。そのために必要なことを伝授していただきました。中村先生、お忙しい中来校くださり本当にありがとうございました。












このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事