7月5日(金)2年生 マリーゴールド植え①

2024年7月5日金曜日

2年生 日々是好日

t f B! P L

 本日2年生で「マリーゴールド植え」が開催されました。今回の「マリーゴールド植え」は二名中学校初の地域、保護者参観、教科授業(技術科)とのコラボレーションが実現した取り組みとなりました。地域協議会地域コーディネーターの皆様、保護者の皆様も参加してのマリーゴールド植えは、とても活気のあるものとなりました。業務員さんの「これから愛情を持って育ててくださいね。」という言葉を忘れずに大切にお世話をしてあげてください。とても素敵な「マリーゴールド植え」となりましたこと心より感謝いたします。

最後に撮った学級写真です。笑顔が溢れています。







このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事