7月8日(月)プールの授業

2024年7月8日月曜日

3年生 日々是好日

t f B! P L

 夏もいよいよ本番到来です。生徒の皆さんはプールの授業に真剣に取り組んでいます。キラキラと輝く水面を見ているだけで少し涼しく感じますね。水泳の時間に様々なことを学び、日常生活にも生かしてくださいね。夏休み中に学校外のプールや川、海等に遊びに行く機会があるかもしれません。自然が持つ力は私たちに楽しさも与えてくれますが、一歩間違うと危険な面も持ち合わせています。こうした意識も日々しっかりと持ちながら生活することが大切です。それが自分自身、また周りの人たちの大切な命を守ることに繋がります。






このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事