9月11日(月)文化発表会(合唱コンクール)in やまと郡山城ホール

2023年9月11日月曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日文化発表会がやまと郡山城ホールで開催されました。大きなホールでの発表はいかがでしたか。皆さんの一生懸命取り組む姿に見る人の心は感動で満たされました。急なる学級閉鎖のため全学級揃うことができませんでしたが、参加した学級の皆さんは参加できなかった人たちの分まで頑張るぞ!!という気持ちを歌声に込めて発表しました。今年度の文化発表会では家庭科部、美術部の展示発表、吹奏楽部の演奏も行われました。それぞれ工夫をこらした発表で会場はとても盛り上がりました。

各学年発表、吹奏楽部発表の様子は各学年のクラスルームに掲載されています。是非ご覧いただけると嬉しく思います。



































































































このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事