9月8日(金)文化発表会に向けて 全学年 最後の学級歌練習

2023年9月8日金曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 いよいよ本日の放課後歌練習が文化発表会に向けての最後となりました。これまで長い間練習を積み重ねてきました。各学級様々なドラマがあったことでしょうね。辛かったこともあれば嬉しかった事もあったでしょう。日々級友とともに過ごした時間はかけがえのないものであったはずです。来週月曜日はいよいよ本番です。緊張するかもしれませんが、これまで積み重ねてきたことを胸に描きながら自信を持ってステージに立ってくださいね。皆さんの活躍を心より楽しみにしています!!Fight!!二名中のみんな!!










このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事