9月15日(金)全校集会

2023年9月15日金曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日全校集会がオンライン形式で行われました。学級閉鎖があけ全学級登校となりました。とても嬉しいです。明日から三連休ですね。お互いに体調管理に気をつけていきましょう。しっかり食べ、しっかり寝て!!身体の休養もよろしくお願いしますね。

さて、本日の全校集会では、校長先生からの話、選挙管理委員長からの話、色団紹介、表彰と続きました。生徒会本部役員の皆さんを中心としたとてもスムーズな運営でした。簡潔な内容の中にも伝えたいことがしっかり伝わる運営はとても素晴らしかったです。さすがは二名中学校の皆さんです!!本当にありがとう!!




































このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事