9月6日(水)2年生 オンライン英会話

2023年9月6日水曜日

2年生 日々是好日

t f B! P L

 昨日と本日2年生でオンライン英会話が行われました。Lesson3 Every Drop Counts  で学習した There is〜.  There are〜.  構文を中心とした英会話学習でした。最後終わる時にセブ島の先生に笑顔で手をふりお別れしている姿を見てとても楽しく学習できたことを感じました。何人かの生徒の皆さんに授業の感想を聞きました。皆さん口を揃えて「楽しかったです!!」と答えてくれました。2年生ではもう1回オンライン英会話があります。次はもっとステップアップした自分自身と出会えることを信じて英語の学習に日々頑張ってくださいね!!応援しています!!






このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事