9月1日(金)個別訪問研修

2023年9月1日金曜日

2年生 日々是好日

t f B! P L

 本日個別訪問研修のために奈良市教育委員会より馬場先生が来校し授業等に関する様々なアドバイスをしてくださいました。馬場先生には合唱コンクールに向けた練習の様子を見ていただきました。生徒の皆さんは緊張することなく平常心で授業にのぞみました。更に向上した合唱を目ざし、音楽科の葛野先生のアドバイスを聞き逃すまいと一生懸命集中して授業に取り組む様子を見ることができとても嬉しい気持ちになりました。

馬場先生、本日はお忙しい中二名中学校でご指導くださり本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。








このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事