9月7日(木)二名中学校区少年指導協議会定例会

2023年9月7日木曜日

日々是好日

t f B! P L
9月7日(木) 本校視聴覚室にて、二名中学校区少年指導協議会定例会が開催されました。大木会長をはじめ、地域のみなさんがご来校くださいました。各校の様子や地域の行事予定など様々な情報交換が行われました。後半は奈良西消防署から講師に来ていただいて、AED講習会を行いました。参加の皆さんも積極的で実技を中心に大変有意義な講習会となりました。2学期も子どもたちの見守り活動どうぞよろしくお願い致します。










このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事