9月27日(水)令和5年度 奈良市立二名中学校 第48回 体育大会 予行練習 & 国体出場を祝して 壮行会

2023年9月27日水曜日

t f B! P L

 本日体育大会の予行練習を2〜4限目に行いました。最初は少し雲もあったのですが、途中から雲ひとつなく晴れ渡る秋空のもと行われた予行練習では、教職員や生徒の皆さんの熱気で運動場が包まれていました。気温も高く心も熱くなりました。当日の体育大会に向けて今週も競技練習や応援練習等に励んでくださいね。応援しています!!

予行練習の最後に、鹿児島で行われる「燃ゆる感動かごしま国体」に出場する林さんの壮行会を行いました。林さんからとても熱い想いを聞き、会場は大きな拍手に包まれました。


















このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事