9月21日(木)授業の様子

2023年9月21日木曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 授業の様子を紹介します。とても集中して取り組む場面もあれば、グループワークでは積極的に和気あいあいと取り組む場面もあり・・と、それぞれ皆さんの個性が授業中に溢れていました。カメラを向けるとニッコリ笑顔!!こうした皆さんの様子にいつも心があたたまります。ありがとう!!いよいよ体育大会の練習も本格化してきます。楽しみながら頑張ってください。縦割りの色団活動を行う体育大会!!3学年協力して頑張ってくださいね。3年生の皆さん、二名中学校を先導してくださいね。よろしくお願いします!!









このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事