10月12日(木)二名中学校区少年指導協議会定例会開催

2023年10月12日木曜日

日々是好日

t f B! P L
本日、二名中学校区少年指導協議会の定例会が青和小学校を会場に行われました。大木会長をはじめ地域の指導員の皆さんがご参集いただき様々な情報交換が行われました。9月の指導協議会の活動や今後の予定についてのお知らせ、そして各学校の子どもたちの様子や行事の報告、今後の予定などの様々な情報共有をしました。また、奈良市教育委員会いじめ防止生徒指導課から川那邊指導主事に来ていただき市内の子どもたちの様子やこども安全の日の集いについてのお話もしていただきました。地域の方との交友を図ることができ、とても有意義な時間となりました。これからも子どもたちの見守り活動よろしくお願いします。いつもありがとうございます。







このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事