10月26日(木)3年生だけの音楽会 in 学園前ホール

2023年10月26日木曜日

3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日3年生だけの音楽会(合唱コンクール)が学園前ホールで行われました。給食終わりの会後、3年生は徒歩で学園前ホールまで出発しました。歩く距離が長かったので学園前ホールに着いた時につかれていないかな・・と心配しましたが、各学級のそれは素晴らしいハーモニーが学園前ホールに響き渡ったと聞いています。最後に各学級の個性溢れたその合唱に拍手で讃えようと、学年全員で拍手をしあったと聞きました。さすがは心優しい二名中学校を先導している3年生だとあらためて思いました。例年より合唱コンクールまでの期間が長かったですが、決して中だるみすることなく、日々練習を重ねていった3年生に心より大きな拍手を送りたいと思います。お疲れ様でした。二名中学校にまた新たな伝統を残した3年生の姿は1年生2年生にも受け継がれていくことでしょう。3年生の皆さん、これからの進路獲得に向けて、この頑張りを胸にいだき、学級での絆のもと、学級全体、学年全体で心ひとつに頑張ってくださいね。応援しています。












































このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事