10月18日(水)生徒会より  〜朝の放送〜 

2023年10月18日水曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日朝の会で生徒会より放送がありました。生徒会考案9月10月の重点目標、10月の活動「色団対抗ビンゴ」、さわやかフェス2023についての連絡でした。「色団対抗ビンゴ」では9つの課題に2日間取り組みます。ビンゴなので達成した課題が縦、横、ななめのどれかで並んだら1ライン達成!!いくつビンゴを集めることができるでしょうか。各学級力を合わせて取り組んでくださいね。「さわやかフェス2023」は12月9日(土)10時から12まで二名中学校、二名公民館で開催されます。起震車体験、煙体験、テント設営、災害時用浄水器体験、二名中学校生徒会による募金活動、二名中学校家庭科部と美術部による作品展示(二名公民館)、二名中学校地域教育協議会による防災食(ご飯と味噌汁)、柿渋クッキーや柿渋グッズ販売、暗闇体験&脱出体験(二名公民館)が行われます。今日から参加者の募集が行われます。是非奮って参加してくださいね!!










このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事