10月25日(水)前期最後の学年・専門委員会

2023年10月25日水曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日放課後前期最後の学年・専門委員会が行われました。これまでの活動について丁寧に振り返り、後期の活動に繋げる取り組みを行いました。学年・専門委員会に所属していた皆さん、よく頑張りました。そして、お疲れ様でした。生徒会本部役員の皆さんも、昨日に選挙が終わり交代の引き継ぎを行いました。バトンが渡される瞬間です。最初は戸惑うこともあるでしょう。しかし、そのことを不安に思わず分からないことはどんどん聞き、新しい取り組みに繋げていきましょう。頑張ってください。応援していますよ!!












このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事