10月3日(火)令和5年度 奈良市立二名中学校 第48回 体育大会

2023年10月3日火曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日の体育大会はそれぞれの競技、応援等色団ごとの絆も固く、一人ひとりが色団のために持てる全力を尽くし、みんなは一人ひとりに精一杯の声援で応援しました。それは本当に心温まるもので、二名中学校の運動場が大きな一つの絆で結ばれていることを感じました。

一生懸命頑張る姿に思わず涙が出そうになるほどでした。感動をありがとう!!皆さんに心より拍手を送ります。この体験をこれからの自分自身に活かしてくださいね。

PTA役員の皆様には、受付やパトロールなど体育大会を様々な場所で支えてくださり本当にありがとうございました。保護者の皆様も多く来校してくださりとても嬉しく思います。

本当にありがとうございました。














<色団別応援>

〜青色団〜




〜黄色団〜




〜赤色団〜




〜緑色団〜

















































































このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事