10月30日(月)1年生 オンライン英会話

2023年10月30日月曜日

1年生 日々是好日

t f B! P L

 本日1年生でオンライン英会話が行われました。セブ島の先生とのグループ英会話レッスンです。本日は「Lesson4 My Family, My Hometown」の内容を基本とした英会話の練習をしました。3人称単数現在(He lives~.  She has ~.)等を中心とした英会話作りを頑張りましたね。「DICE GAME!」(1.サイコロを振る。2.即興で出た目の人を紹介する。)(30秒)ということにも挑戦!!様々な英語を話すことができるようになっていましたね。これからも英語の学習に頑張ってくださいね。応援しています!!













このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事